BLOG

アスベスト除去工事のご依頼はぜひ弊社まで!【求人も募集中】

アスベスト

関東一円で活動中!アスベスト除去工事はお任せを

株式会社睦月は、埼玉県加須市や東京都大田区などを中心に関東一円にてアスベスト除去工事を請け負っております。
かつて多くの建築物に使用されていたアスベスト(石綿)。
飛散した石綿を吸い込むと深刻な健康被害が発生することが判明しています。
人々が安心して暮らせる環境を取り戻すために、法令に基づく正しい工程でアスベストを的確に除去いたします。
徹底した騒音・粉じん対策で近隣住民の方々にも配慮した施工を行っておりますので安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
採用基準は「人柄重視」です!
弊社なら、自分自身の成長を確実に実感できる環境が整っています。
また人間関係が良好なためストレスを感じることなく仕事に打ち込めます。
気になる方はぜひご応募ください!
やる気溢れる皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京都や埼玉県でアスベスト除去は加須市の株式会社睦月|スタッフ求人中
株式会社睦月
〒347-0023
埼玉県加須市北辻817番地
TEL:0480-53-3243 FAX:0480-53-9275
携帯電話:080-5496-9877 

関連記事一覧